人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏原のカフェ とわの森



明日は定休日です。

明日は定休日です。_a0169248_1165949.jpg
明日、1月10日(月・祝)は定休日です。

昨日の朝は車道の端もまだ凍っていた

形跡があるほど寒かった朝なのに、

朝一番エアコンの調子が・・・・。

どうにかボタンを押しまくり・・・復活!!

朝一番で来てくれたtete a teteさんごめんね~♪

バタバタしてて・・・・(笑)

tete a teteさんは明日はopenしてますよ~❤

雑貨もいろいろ沢山入ってるみたいです~♪ いそげ~✈✈✈✈✈

そして夕方にはもう一人の「ゆかいな仲間三人組」、三重の後輩が来てくれました~♪

彼女のだんなはんは只今海外生活中!だもんで、Xmasからお正月は海外へ✈✈✈

超うらやましい~っつ。旅行のい~っぱいエピソード(ハプニング???)

聞いて泣いて・・・笑って・・・笑って・・・笑って・・・楽しい一時でした。

でも、無事に帰ってこれて良かった(笑)よかった(笑)  本当によかった・・・・。

明日は定休日です。_a0169248_1171466.jpg
明日は定休日です。_a0169248_1172863.jpg

これも売り物ですぞ!壁にも掛けれてスタンドにもなる超使い方いいろいろ・・・・(787円)
by towanomori | 2011-01-09 11:13 | 雑貨紹介
<< おうちカフェ・・・みたいに。 梅も少しづつほころび・・・・。 >>


2010.5.4(火)に           OPEN しました。

by towanomori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事