人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏原のカフェ とわの森



朝晩涼しくなりました❤

今週に入って、めっきり朝晩が涼しくなり、

クーラーをつけることもなく、

危うく、寝過ごすところでした(笑)

涼しくなったのはいいけれど、

先週末に折角、リビングのクーラーを更新したところで(泣)

たぶん、活躍するのは冬ごろになりそう・・・・・です。



朝晩涼しくなりました❤_a0169248_18105721.jpg

                     何か言いかけてる????(笑)


気を取り直して、

我が家の広告塔❤

何故か、子犬の頃から新聞紙が大好きで、

広げて読んでいるとその上に寝そべって・・・・邪魔してる????。

新聞紙の匂いが好きなのか?かまってほしいのか???

心理はよくわかりませんが・・・(笑)

我が家のかわいい広告塔です♪

朝晩涼しくなりました❤_a0169248_1864156.jpg

by towanomori | 2010-09-15 18:15 | 3行日記
<< ムラサキシキブがさきました・・・・。 気持ちのいい~っ!☂がふりました。 >>


2010.5.4(火)に           OPEN しました。

by towanomori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事