柏原のカフェ とわの森



7月8月限定で‥

7月と8月限定で

雑貨1000円以上お買い上げのお客様に

今年もプレゼントをご用意しております。

雨が続いてますが、お近くにお越しの際は

一度足を運んでみてください!!

お店の中からみる雨の庭も

また、一味違って情緒あります!!
a0169248_09562671.jpg

# by towanomori | 2015-07-07 09:52 | 雑貨紹介

本日より・・

a0169248_13172460.jpg
古着and新品子供服(girl)期間限定で置くことになりました。
USEDジーンズ、パンツ、スカート、シャツ、ワンピ、コート、デニムジャケットなどなど
1枚500円!2枚以上で1枚あたり400円です。その他新品アイテムもあります!
a0169248_13220646.jpg
a0169248_13224432.jpg
a0169248_13231140.jpg
a0169248_13233712.jpg

# by towanomori | 2015-06-24 13:15 | 雑貨紹介

一年の半分・・・

あっという間に一年の前半が終わってしまいました。

今月は紫陽花からのうぜんかつらなど、お花は満開です。

a0169248_15100777.jpg
a0169248_15104071.jpg
a0169248_15113873.jpg
7月1日から始まる「柏原プレミアム付商品券」の登録店になっておりますのでお気軽にお使いください。
a0169248_15203988.jpg

# by towanomori | 2015-06-23 14:59 | ガーデニング紹介

ホタルが舞い戻ってきました〜ぁ!!

お店を始める前は毎年ホタルが

やってきてましたが、

何故かお店をし始めた年から来なくなり・・・

忘れかけてた去年から少しづつ舞い戻って、

今年はハッキリ数十匹は確認できました。

庭の草木の間を飛んでいるホタルは

とても神秘的でした・・・

来年もやってくることを願って・・・・

a0169248_22172774.jpg

# by towanomori | 2015-05-21 22:13 | ガーデニング紹介

始まりましたぁ〜♬

今回も「おいな〜れ国分」に掲載していただきました!

a0169248_11102638.jpg
今回は掲載店舗を回ってスタンプを集めるスタンプラリー編です!

大変お得なスタンプラリーになってますので頑張ってまわってくださいね!必ず「おいな〜れ国分」をご持参くださいね!お待ちしております。


# by towanomori | 2015-05-15 11:08 | 3行日記


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事