柏原のカフェ とわの森



10月の定休日は・・・

10月の定休日は、

日曜・祝日、24日(土曜日)となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

今秋はみかんが豊作のようです。

甘いかすっばいかはまだ未確認(笑)

階段横のみょうがの花も咲き、

今年もいい香りが漂ってます🎵
a0169248_09444515.jpeg
a0169248_09452111.jpeg


# by towanomori | 2015-10-02 09:38 | 3行日記

10月号の市政だより・・。

シルバーウィークも終わり、

本格的な秋がやって来ました!

来月10月号の柏原市政だよりと共に入っている冊子

現役大学生に聞いた大阪柏原の気になるお店

に載せていただきました🎵
a0169248_17382213.jpeg

地域限定なのでお目にかかれないかも(笑)

しれないですが、お近くにお越しの際はお立ち寄りください🎵
a0169248_17433345.jpeg
a0169248_17440128.jpeg
a0169248_17442281.jpeg


# by towanomori | 2015-09-25 17:39 | 3行日記

雨の中のお店・・・。

a0169248_09380238.jpg

長かった夏休みも終わり...

新学期も始まり...

忙しかったママさんも少しばかりゆっくりとランチタイムを楽しみに...

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。只今近くで工事を行ってますがお店に来られるには何も工事をしてませんのでお気軽にお立ち寄りください。(よく間違われる道は只今工事中です)

# by towanomori | 2015-09-08 09:36 | 3行日記

まだまだ夏です!!

a0169248_10552448.jpg
夏も終盤にさしかかりましたが、

まだまだ暑い日が続いてます。

夏の疲れをとりに

お近くに来られた際はお立ち寄りください♫

お待ちしております。

# by towanomori | 2015-08-28 10:42 | 3行日記

暑いです!!

a0169248_10564995.jpg

子供達は待ちに待った夏休みに突入‥
嬉しそうな顔でお店に来てくれます(笑)
去年はセミの抜け殻を集めてた子もいてたような(笑)
これからが夏本番!!
今年は少し長めのお盆休みをいただく事にしました。

8月1日(土)から16日(日)まで

17日(月)より通常営業させていただきますのでお近くにお越しの際はお立ち寄りください。
お待ちしております。



# by towanomori | 2015-07-25 10:55 | 3行日記


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事