柏原のカフェ とわの森



<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


第2弾・・・!

蚊取り線香入れ・・・第2弾!(各1620円)
a0169248_1451536.jpg


こちらはガーデニングやお部屋のアクセント、キーなどバラバラになりやすい物を入れたり、
万能なかっこいいツール!(1728円)
a0169248_14102773.jpg


お座り女の子と寝転び女の子(各324円)
お座り女の子が座っている緑のチェア(302円)
a0169248_14124673.jpg

寝転び女の子は黄色のテントに入ります!黄色のテント(367円)
by towanomori | 2014-05-29 14:13 | 雑貨紹介

暑い日が・・・きそうです!

今週はどうも暑い日が続くみたいです!

今日は窓を開けてちょうどいい気持ちですが、

明日からはクーラー?がいりそうです・・・。
a0169248_1418823.jpg

⚪️⚪️コナーズ入れてぶら下げるとこんな感じになりました(笑)

ちょっとオシャレに・・・可愛い〜❤️
by towanomori | 2014-05-27 14:21 | 3行日記

ソロソロ・・・でてきましたか?

今年もソロソロ・・・
いや〜な蚊の季節に突入してきました!

蚊遺取り箱の登場??
BBQやキャンプ、玄関先、
ちょこっとお庭でお遊びの時にいかがですか?
陶器ではないので割れないので毎年使える重宝な一品です!

今年はNEWバージョンも加わりました。

お皿タイプ
(くじら、家、ツリー、とり各1080えん)
蚊取り線香を支える支柱はマグネットになっているのでお皿にピッタリくっついて安定感あり。
a0169248_14183277.jpg

a0169248_14204061.jpg


こちらは定番の丸型タイプ
(とり、ねこ、カップ各1944えん)
a0169248_14215516.jpg

ちょっと変わったレトロな扇風機(1944えん)
a0169248_14222414.jpg

こちらはもっと変わったUFO(1728えん)
・・もれなく宇宙人の支柱がついてきます(笑)
a0169248_14225681.jpg

a0169248_14241551.jpg

取って付き四角型タイプ(各1944えん)
とり、ねこ柄
a0169248_1425119.jpg

こちらはよくCMに出てくる
⚪️⚪️コナーズみたいなのをぶら下げるタイプです(とり柄1944えん)
a0169248_14251675.jpg

by towanomori | 2014-05-08 14:34 | 雑貨紹介

5月のお休み・・・

a0169248_13555835.jpg


おかげさまで5月4日で

とわの森がオープンして5年目を

迎えることができました??

これからも、ゆったりとくつろいでいただけるカフェを目指して

がんばっていきたいと思ってます!!

また、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

5月の定休日は

3日(土)〜6日(火)、11日(日)、18日(日)、25日(日)
by towanomori | 2014-05-04 13:56 | 3行日記


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事