柏原のカフェ とわの森



<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


あった!あった!

a0169248_938431.jpg

昔‥懐かしい‥テレビ!

来る、お客さん‥お客さん‥(笑)の、第一声!

『あった!あった!こんなテレビ‥』

昭和生まれのお客さんには、

懐かしい代物みたいです!

お店ではディスプレイになってます(笑)

一度みにきてください!お待ちしてます!
by towanomori | 2013-07-27 09:45 | 3行日記

新しく…なりました!

a0169248_12153971.jpg

梅雨も終わったことなので…
(これは…言い訳でして…(笑))

新しく看板をつけました…

だいぶん前に作ってもらったのに…ごめんなさい…

なかなか、つけるタイミングを外し、

ようやく、つける事ができました!

ちょっと又違った雰囲気でどうでしょうか?
by towanomori | 2013-07-16 12:51 | 3行日記

本日、無事に終了しました・・・。

とわの森、初のイベント・・・・

と、いっても、主催者側ではなく・・・・

Kurumi dollsさんの作品展にあわせて・・・

ハンドメイド作品の販売をさせていただきました。

OPEN時からたくさんのお客さんがきてくださり、無事大盛況の上終了することができました・・・・。

a0169248_2157452.jpg

a0169248_21574098.jpg


今回のイベントにも出店しましたが、

出羽島でshopされている、
a0169248_226466.jpg


出羽島帆布工房さんからカバンが届きました・・・・。

一つ一つ手作りの為同じものが二つとないカバンです・・・・

引き続き、とわの森のお店でも常時販売することになりましたので、

一度ご興味のある方はおたちよりください・・・・・。

小さいサイズ(5900円)から斜めがけサイズ(14800円)までいろいろです・・・。
a0169248_2241860.jpga0169248_2243667.jpga0169248_2245153.jpga0169248_225644.jpga0169248_2252261.jpga0169248_2253827.jpg

























明日の15日は祝日の為定休日です。

明後日16日(火)よりおまちしております!
by towanomori | 2013-07-14 22:10 | 3行日記

イベントのお知らせ…

a0169248_9351975.jpg

7月14日(日曜日)AM10〜PM4時まで、

とわの森にてカントリードール(Kurumidollsさん)の作品展を開催します。

併せてハンドメイドの販売もありますので、

時間がありましたら、お誘いの上ご来店ください!!

当日、とわの森は臨時営業のため、drinkのみのご提供とさせていただきます!

大変申し訳ありませんが、駐車場のスペースに限りがあるため、

お車でのご来店は控えて頂きますようお願いします。
(近くにスーパーはあり)
a0169248_10363311.jpg

a0169248_10375681.jpg

by towanomori | 2013-07-14 16:24 | 3行日記

めっちゃいい感じ〜

とても、テンションが上がりそうな

チェアーが入ってきました!

意外と軽く、ガーデニング用としても使えそうです。

一つ一つ違ったお色です(3675円)
a0169248_12554761.jpg

by towanomori | 2013-07-13 13:01 | 雑貨紹介


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事