柏原のカフェ とわの森



<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ちいさなおひなさま・・

a0169248_10515894.jpg

間もなく、おひなさま・・

お店にはちいさな・・ちいさなおひなさまを飾ってあります

女の子にはいくつになってもワクワクする行事のひとつですね・・
by towanomori | 2013-02-27 10:58 | 3行日記

まだまだ・・これから

しだれ梅はまだ咲かないけど、

こちらの梅は満開♪
a0169248_12424442.jpg

by towanomori | 2013-02-25 12:44 | ガーデニング紹介

ひさびさに・・これ

これからの気持ちのいい季節に向けて・・

Brilletはいかがですか?各1260円~
a0169248_13214228.jpg

by towanomori | 2013-02-22 13:29 | 雑貨紹介

降ってます・・

昨日からの雨が・・

雪にかわり・・

夜中も雨が降りつづけ・・

朝起きたら・・大粒の雪が降って・・

今年一番の寒さかと思うほど冷えてました・・

雪の日は、庭も情緒があっていい感じです。

積もれば・・もっといいんてすが・・
a0169248_131538.jpg

雨、雪の日は足元に注意してお越しください♪お待ちしております!
by towanomori | 2013-02-19 13:03 | 3行日記

ちょっと・・日差しが・・

a0169248_1054881.jpg

今日はほんわかと・・日差しが暖かく・・

気持ちのいい・・

ほっこりする一日になりそうです・・

昨日は何十年ぶりかに会う・・

懐かしい人たちに会い・・

Mami chan は特に楽しい一日だったようです!

来週からまた寒くなりそうです・・気合いをいれないと・・(笑)
by towanomori | 2013-02-16 11:03 | 3行日記

スイセン・・

よく見ると・・

色んなところに・・

スイセンが咲いてます・・

駐車場への隠れ道は日当たりがいいみたいで・・す
a0169248_1345035.jpg

by towanomori | 2013-02-14 13:11 | ガーデニング紹介

この2連休の間に・・

a0169248_1226268.jpg

この連休ですっかり階段横の梅も満開になりました

今日も朝は冷え込み、晩にかけて雨模様・・みたいです

お店の暖房の温度も少しづつ・・あがり・・

暖かくしてお待ちしております。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください♪

a0169248_12414748.jpg
by towanomori | 2013-02-12 12:43 | ガーデニング紹介

クリスマスローズ・・

a0169248_9453564.jpg

まだ、つぼみですが

これから可愛い花がたくさん咲きそうです♪


明日、明後日は定休日です!

来週火曜日は通常通り営業します♪
by towanomori | 2013-02-09 10:00 | 3行日記

今日のうめ・・

a0169248_13273462.jpg

すっかり、

この梅の木だけは春の気分みたいです(笑)

早く、この寒さから抜け出したい・・気分に・・

でも、この寒さがないと

また、春の良さがわからないんですよね・・

と、毎年同じ事考えてます(笑)
by towanomori | 2013-02-05 12:34 | ガーデニング紹介

雨上がり・・

a0169248_12494784.jpg

昨晩から降った雨も・・どうにかやみ

草木は本日イキイキとしてます!

五本ある梅の木の一本がそろそろ満開になりそうですが

残りは桃の節句には満開になりそうです!
by towanomori | 2013-02-04 12:55 | 3行日記


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
とわの森
 大阪府柏原市国分本町
    6-14-9
tel・fax 072-977-9243
駐車場 あり
定休日:日曜/祝日
 営業時間8:30~17:00
 (ラストオーダー4:30 )

地図はコチラをクリック。


tete a teteホームページ
tete a teteネットショップ
tete a tete以前のブログ

アンティークSugarpine
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧