柏原のカフェ とわの森



<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ホーローも・・あとすこし

a0169248_16394898.jpg

お店にあるホーローは旧価格でご提供させていただいてますが

現品のみとなりますので、ご了承ください・・

昨日は又々・・嬉しい話が・・

縁あってとわの森から誕生した一組目のカッブルがきてくれました。

ちょうど昨日は彼女の独身最後の誕生日だったみたいで
a0169248_1640242.jpg
二人で結婚式の招待状をもってきてくれました。

年始から嬉しい話が続き・・mami chan と

二人幸せな気分にひたってます♥♥♥
by towanomori | 2013-01-30 16:43 | 雑貨紹介

プロポーズ大作戦・・・の巻

先日、こんな嬉しい相談をうけ・・

お店が終わってから彼女にサプライズプロポーズをしたいのでお店の庭を貸してください!

・・・って

a0169248_22414718.jpg

彼女さんがお店を気に入ってくれてた

みたいなのと、お店の名前がとわの森・・

ということ!

お店の名前を決めるときに、

永遠(えいえん)に森のような庭がある

お店の事を忘れずにいてもらいたいという

意味も込めて名付けたのが・・

正解だった事に・・嬉しく思い・・

もちろん、二つ返事で・・OK!.

本日、5時に閉店し。

3時間後の午後8時…

再び開店…

もちろん、貸切りで。

上手くいけば今年の5月で4年目を迎えるとわの森住民として、

2組目のカップルの助け役に・・なります。

1組目のカップルは今年3月にめでたく結婚の運びとなり、二重の嬉しい話に大喜び!

何度も足を運んで段取りをした彼氏君には脱帽!

もちろん・・

結果は・・

大成功!
こんな嬉しいイベントなら、時間外でも惜しまず貸切りにしますので、

これから何かサプライズをお考えの方はお気軽にお声かけてくださいね!

力ある限りおてつだいさせていただきます♫

末永くお幸せに・・・・・・・・・・・・
a0169248_22434458.jpg

                          皆さんに幸せをおすそわけ・・・・・♥♥♥
by towanomori | 2013-01-26 22:58 | 3行日記

今年も・・。

a0169248_1013647.jpg

今年もこの通り、

しゃくなげにつぼみが沢山つきました。


去年は迫力のある花で見ごたえあり!

でしたが、今年は去年より一回り伸び同じように咲きそうです・・。

今から楽しみの花の一つです♪
by towanomori | 2013-01-24 10:07 | ガーデニング紹介

時折・・換気のため・・

a0169248_9474890.jpg

風の噂でソロソロ・・

あの、いやぁ~なインフルエンザが流行りだしたとか・・

今週末が一番感染力が強くなると言われてるみたいです!

お店も時折、換気するため・・入ってこられたとき・・

もしかしたら少しヒンヤリしているときがありますかご了承ください。
by towanomori | 2013-01-23 09:50 | 3行日記

一月も・・。

a0169248_9432856.jpg

気がつけば、

お正月気分も抜けぬまま一月が終わりそうです(笑)

今週が一番冷え込むそうです・・

ぜんざいもご用意してますので、良かったらお立ち寄りください。
by towanomori | 2013-01-21 10:05 | 3行日記

こんな使い方も・・

a0169248_10194220.jpg

バケツにマグネットの蛇口をピタッとつけて・・

なんちゃって蛇口の完成!

家にあるバケツにつけてみてはいかがですか(笑)

今日の朝も一面真っ白でした。

天気予報ては雪が降るそうです・・・・ちょっと楽しみで(笑)
by towanomori | 2013-01-18 10:31 | 3行日記

寒い・・本当に寒い・・です

a0169248_9472921.jpg

朝からお店のバケツは凍り、

畑は真っ白でした・・

これからまだまだ寒く?なるんでしょうね・・

益々外出するのが嫌になりそうですが・・

頑張ってお店に遊びにきてくださいね!

お店は暖かい・・HOTです!
by towanomori | 2013-01-16 09:52 | 3行日記

今日は・・

朝からお店は賑わい、

久しぶりの友達やいつも来てくれる友達が集まり、

昔を思い出したり、今を話したり、楽しい楽しい一時を過ごし、

ミニミニ同窓会となりました(笑)
a0169248_16325885.jpg

by towanomori | 2013-01-12 16:36 | 3行日記

ちょっと例年よりも・・

a0169248_11534164.jpg

今年は例年よりも暖かいみたいですね・・

年末からの花もまだまだイキイキしてます!

Mami chanが作った松のリースも健在です!
by towanomori | 2013-01-10 11:57 | 3行日記

な~んちゃって!

フックのようで・・フックです(笑)
a0169248_9574579.jpg

a0169248_1015061.jpg

a0169248_1084068.jpg

裏にマグネットがついているのでどこにでもつけれて便利です!
輪ゴムや軽い物なら少々耐えれそうです(笑)
蛇口タイプのみ、しずくの部分がメモホルダーになってます(各609えん)
by towanomori | 2013-01-07 10:15 | 雑貨紹介


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事