柏原のカフェ とわの森



<   2012年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


9月のおやすみ・・

a0169248_10192720.jpg

9月の定休日は

17日(月・祝)、22日(土・祝)と毎日曜日です。

mami chanとお待ちしております。
by towanomori | 2012-08-31 10:25 | 3行日記

7月・8月限定・・・。

a0169248_10422834.jpg

本日より雑貨エリアにて7月、8月の2ヶ月限定で雑貨1000円以上お買い上げの方に

ふたつき金魚柄ビンをプレゼントさせていただきます。

密封性なのでジャムをいれたり・・・と使い方いろいろ。

赤・青二色よりお選びください。

大変申し訳ありませんがなくなり次第終了させていただきます。

7月は16日(祝・月)と毎日曜日 がお休みです。
by towanomori | 2012-08-31 05:40 | 雑貨紹介

8月もあと、3日・・。

a0169248_7552181.jpg

8月もとうとう終わりに近づき、

チラホラとママさんたちの「やれやれ・・これでお昼ご飯から解放される~!」と

いう声をお店で聞くようになり・・・・皆同感(笑)

9月は子供たちから解放されて、ちょっと一息つきにきてください!

お待ちしてます!
by towanomori | 2012-08-29 08:02 | 3行日記

ミントも花が咲き・・終盤?

a0169248_950595.jpg

ミントもソロソロ終盤になり、花が咲きだしたのでバケツにまとめて・・

と言っても又次から次へと芽がでてきてます!

2、3日前からトンボがたくさん飛んでいるのがみかけます!

秋に近づいてきた証拠・・ですね!
by towanomori | 2012-08-28 10:07 | ガーデニング紹介

まだまだ暑くて・・・。

a0169248_11152824.jpg
今日も暑くて・・

体調がおかしくなりそうな

1日になりそうです!

玄関のアーチのアイビーもスクスクと育ち

いい感じの雰囲気になってきました。

アイビーも頑張って育てみようと思うかたは

お声かけてください!

お分けできますよ~♪
by towanomori | 2012-08-25 11:52 | ガーデニング紹介

えらいことに・・・・。

パソコンの調子が悪くて、修理にだしてかえってきたら

同じブログが3件も掲載されていて、びっくり!!

どうも携帯から頑張って掲載したものの、

えらいことになってしまってました。

明日からは画像もUPしながら・・・・・

がんばりま~す♪♪
by towanomori | 2012-08-24 21:12 | 3行日記

お知らせ・・・。

a0169248_927162.jpg
8月のお盆休みは

12日(日)から19日(日)まで

お休みさせていただきます。

20日(月)より通常営業

させていただきます。
by towanomori | 2012-08-21 23:24 | 3行日記

再入荷・・・

今回は大きいタイプが未だ入荷してませんが、

小さいタイプのみのご紹介です。

中栓をとると塩こしょう入れに早変わりする代物です・・・。

お色も手作りの為、前回とちょっとちがいますが、

置物としてかわいさ抜群です!


a0169248_12104749.jpg

by towanomori | 2012-08-21 16:17 | 雑貨紹介

夏休みも終わり・・・

あっという間の楽しかった夏休みも終わり、

今日から営業してます。

朝晩少し、

ほんの少し涼しくなったような気がしてますが・・・

お店ではドライにしたアジサイをおいてます。

他にも庭で咲いた花をドライにしたものも少し置いてあります。

良かったら覗きに来てくださいね~♪
a0169248_11451239.jpg

by towanomori | 2012-08-20 11:46 | 3行日記

お休み突入・・・です。

本格的に昨日からお休みモードに突入・・・・。

でも、お休みのうちに色々としたい事や、

行きたいところが、わんさかあって・・・・(笑)

お休み前にはtete a teteさんが顔をみせにきてくれたり、

1週間会えなくなるから顔をみにきたよ~っておなじみさんがきてくれたり。

そうそう、tete a teteさんは一足早く夏休みが終わり、お盆もお店があいてます!

確か・・・「ネットショップバンバン出てます!」って言ってたかなぁ・・・・。

夏休みにお金使い果たさないうちに、ぽちっと・・・・・ワンプシュしないと(笑)

今日もまたまた、用事を早く済ませて・・・・・(笑)

夏休み楽しみます~っ!!

a0169248_6473228.jpg

by towanomori | 2012-08-13 06:58 | 3行日記


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
カテゴリ
以前の記事