柏原のカフェ とわの森



<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


革もの・・・・。

a0169248_16261550.jpg

これからの季節にピッタリのレザーのお花のブレスレット!
各色840円とリーズナブルなお値段になってます!
毎年入荷してます、が、お客さんの中には1シーズンフルに使いそのまま子供の冬のブーツにつけてます・・・・と話してくれた方もおられました・・・・。そう思うと1つ840円はお安いです・・・。

お隣のレザーのお花のリング(各色630円)も入荷しました♪
フリーサイズになってます。

a0169248_16261931.jpg

こちらはレザーのネックレス(各1575円)
イカリとポーチ型のそれぞれお色違いがあります。
アクセントにビーズのチャームがついていて夏のTシャツにピタッリです!


a0169248_16285058.jpga0169248_16293973.jpg







ちょっと渋めの
レザーキーホルダー
(各色1050円)
大き目のリングなので
男の方にもいけそうです!
by towanomori | 2012-04-28 08:16 | 雑貨紹介

アーチも・・・・。

a0169248_845945.jpg
玄関のアーチも

イエロージャスミンが咲き始め、

イエロージャスミンが

咲き終わると

白いカワイイ羽衣ジャスミンに衣替えです。
by towanomori | 2012-04-27 08:06 | ガーデニング紹介

実用的な…雑貨。

スケジュール帳につれけても、おっしゃれ~な付箋(各399円)
a0169248_18342242.jpg



こちらはカッコいいクリップ(各色399円)
a0169248_18344761.jpg



こちらも赤ずきんちゃんとピノキオのマグネットフック(各441円)
吊り下げることもOK! ピノキオの鼻がフックになってます(笑)
a0169248_18381100.jpg


ラベルマグネット(357円)
マグネットがついているので簡単にラベルが付け替えれます!
a0169248_19101055.jpg

by towanomori | 2012-04-26 07:25 | 雑貨紹介

ちょっと重たい???シリーズ

小物入れ(各819円)
どんぐり型とハウス型  よ~く見るとハウス型には窓の刻印が・・・・。
a0169248_192465.jpg
a0169248_1922580.jpg


リスのテープホルダー(819円)
a0169248_1932439.jpg
a0169248_1934782.jpg


Wスティックフック(各柄1050円)
イカリとキータイプ ネジ付きですので、ネジまわし1本あればすぐにつけれます!
a0169248_196060.jpg

by towanomori | 2012-04-25 08:17 | 雑貨紹介

そんなに…重くないですよ。

重たそうにみえて、意外とそうでない・・・。
刻印カードスタンド(各441円)
a0169248_1842511.jpg


CUBEマグネットカードスタンド(4個入り399円)
白と黒のCUBE型にナンバーが刻印、黒と白がペアでマグネットがくっつきます。
1つづつ使っても可愛いです。
a0169248_18421816.jpg


アンティーク釘風プッシュピン(各柄399円)
俗にいう、押しピンです!がこちらもナンバー刻印や☆星型が立体になっています。
a0169248_18424597.jpg

by towanomori | 2012-04-24 08:43 | 雑貨紹介

暑くなる前に・・・・。

昨年あっという間に・・・・・。

本当に、ブログにだしたもののあっと言う間に完売した蚊遺り箱が入荷しました。

今年は新作も追加入荷です。

a0169248_18293363.jpg

(花・鳥 各1890円  ハウス型2100円 ねこスタンドタイプ1050円 バランススタンド399円)

おとり置きのお客さま、入荷しましたのでいつでもどうぞ~♪
by towanomori | 2012-04-23 18:31 | 雑貨紹介

緑い~っぱいの・・・・庭に。

a0169248_17354243.jpg
ちらほらと、

花ミズキや梅の実がつき始め、

今日から続く雨☂のおかげで

緑い~っぱいの

いい感じの庭になってきました・・・・。


a0169248_17302689.jpg

a0169248_17315278.jpg



昨日はお客さんから

と~っても幸せいっぱい❤になる話を聞き、

mami chanと幸せい~っぱいの一日でした・・・・❤
by towanomori | 2012-04-20 17:37 | ガーデニング紹介

まんさくも・・・。

a0169248_17134068.jpg
玄関前のアーチの横に

今年は

沢山のまんさくがさきました。

とっ~ても可愛いピンクの色です!

挿し木もできるそうですよ~♪

a0169248_1714778.jpg

by towanomori | 2012-04-19 07:56 | ガーデニング紹介

見どころ・・・・。

a0169248_1752056.jpg

先月末からつぼみが段々と開き始め、今月は花が少しづつ開花し始め

ただいま、しゃくなげ真っ盛りです!
a0169248_1714279.jpg

a0169248_16595810.jpg
a0169248_1711386.jpg

a0169248_1723111.jpg

a0169248_1710021.jpg

a0169248_17103455.jpg

a0169248_1744939.jpg

by towanomori | 2012-04-17 17:07 | ガーデニング紹介

LEDランタンのおでまし・・・。

前回のお色にネイビー色が加わり、

今年のG.Wのキャンプ、バーべキューに大活躍しそうです!
a0169248_19543467.jpg


電池(単3使用)なので安心。 その上、明るさも調整可能。 お手頃価格(1680円)
a0169248_173334100.jpg


a0169248_1733358.jpg
吊り下げることもできるので、

玄関先につるしても可愛いです!
by towanomori | 2012-04-16 21:05 | 雑貨紹介


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
カテゴリ
以前の記事