柏原のカフェ とわの森



<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


梅・・・うめぇ・・・・。

a0169248_18372766.jpg
こちらの梅の花は

玄関の横にある

「しだれ梅」です・・・・。

意外とトゲとげしている割に

可愛い色の梅の花を咲かせてくれます。

まだまだ、つぼみですが

一気に暖かくなると開花しそうです・・・。
a0169248_18305960.jpg

一度、見にきてくださいね~♪
by towanomori | 2012-02-28 18:38 | ガーデニング紹介

ランタン・・・。

a0169248_17545887.jpg
雑貨のお店の方にも

ランタンが入荷してますが、

こちらはカフェの方のランタン・・・です。

大好きなブルー色の

アンティーク風ランタンで・・・・。

心和らぐテーブルに・・・お座りください・・・。
by towanomori | 2012-02-27 17:55 | 3行日記

春が・・・・きた????

a0169248_20511460.jpg
いくつか、この暖かい気候で

梅の花が咲きました・・・・。

ちょっと。

ホッとした気分になり・・・・。

今日は庭にいてても

寒さが気にならない日でした。

写真の梅は階段降り切った右側に咲いてます!

一度、見にきてくださ~い❤
by towanomori | 2012-02-24 20:54 | ガーデニング紹介

バタバタ・・・ばった????

a0169248_1959216.jpg
本日、何故かバタバタと・・・・・・・・・・する1日でした・・・(笑)

大した事をしたわけでもなく・・・・

「あいている時間にしてしまおう!」精神を

モットーにしている私達は・・・。

いつもバタバタと用もなく?店内ウロウロしてます(笑)

今朝の大雨の中、

足を運んでくださったお客さま毎度ありがとうございました!
by towanomori | 2012-02-23 20:01 | 3行日記

いらっしゃ~い・・・・。

久々にMENUのご紹介です・・・。

朝は8時30分から

モーニング(380円)

厚切りのトーストに・・・
玉子に・・・
サラダに・・・
ヨーグルト・・・

そしてお飲み物のご用意をさせていただいております。


お昼は12時から(モーニングが終了次第ご用意できます)

自家製のホワイト&レーズンのパンに照り焼きチキン(or ハンバーグ)・サラダ・お飲み物、

最後にデザートのバニラアイスがついて600円。
a0169248_1954484.jpg



パン、チキン、ハンバーグいずれも自家製の為、充分ご用意させていただいておりますが、

数に限りがありますので大変申し訳ありませんが、なくなり次第終了とさせていただきます。


ご予約優先とさせていただいておりますので、

ご了承の程ご理解いただきますようお願いします。

その他、ぜんざいやケーキなどのメニューもあります・・。
by towanomori | 2012-02-22 19:10 | Menu紹介

ポカポカ・・・・。

a0169248_20453895.jpg
先週末とうってかわって・・・・

今日の天気はポカポカ☀陽気でした。

暖かくなると動きも活発になり・・・・(笑)

早く暖かくなることを期待して・・・・。



庭の花の芽も気になりかけてきました・・・・。







a0169248_20455840.jpg
今日も店内は賑やかな1日となりました・・・・_(._.)_
by towanomori | 2012-02-20 20:50 | 3行日記

さむ~いっ・・・。

a0169248_17245893.jpg

雪もチラチラと・・・・・。今日も降ったり、やんだり・・・。

そんな今日この頃にピッタリな・・・お子ちゃまのかわいい長靴

(各1575円 15センチ~)の再入荷です。

a0169248_17253424.jpg

厚みが1センチもあって、

重厚感たっぷりの黒板デス!

お値段ピッタリの1300円!







チョーク付き、刻印、三角豆カンがついているので壁にもかけれます!

サイズは32×24センチ




a0169248_17255144.jpg
ペンダントチャームいろいろ

(126円~)と再入荷しています。
by towanomori | 2012-02-18 17:38 | 雑貨紹介

お子ちゃまOKです・・・・・。

a0169248_2012123.jpg
今日も朝から・・・・

昼から・・・・と

お子ちゃま達がこのイスで絵本を

読んでくれてました・・・・・。

お子ちゃま達も安心して絵本が

読める高さの机です。

お子ちゃま同伴でも安心してご来店ください。



この時期、ストーブもつけていることも多いのでお子ちゃま連れの方はご注意ください。
by towanomori | 2012-02-16 20:22 | 3行日記

一瞬の・・・・・晴れ間。

a0169248_21154691.jpg

今日も朝から、昨日の雨のつづき・・・・。

出かけるのもイヤになるぐらいの雨の中、

ご来店いただきありがとうございました。

ど、う、も・・・・。

またまたインフルエンザが流行りだしたみたいで・・・・。

またまた、ドキドキしないといけない日々がつづきそうです・・・・。

明日も雨☂みたいです・・・・・・・・・・。
by towanomori | 2012-02-14 21:24 | 3行日記

つづく☂雨みたいで・・・。

a0169248_2072877.jpg
昼過ぎから

パラパラと降り出した雨が

本格的な雨にかわり・・・・・。

今日から

三日間降り続くそうです・・・。



またまた、

洗濯ものが乾かない日々が続きそうです・・・・。

明日はバレンタインデー・・・

子供達は本命チョコではなく

友チョコ作りに必死です(笑)
by towanomori | 2012-02-13 20:08 | 3行日記


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
カテゴリ
以前の記事