柏原のカフェ とわの森



<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


今年も無事に・・・終わりました。

a0169248_19201690.jpg
今年の営業も無事に賑わいながら、

終わりました・・・・・。

これも、「みなさんのおかげねぇ~」と

mami chanと話しながら・・・・。

来年は1月6日(金)からの営業になります。

今年もあっという間の1年でしたが、

来年は落ち着いて、

じっくり頑張っていこうと思います!

来年もよろしくお願いします_(._.)_
by towanomori | 2011-12-28 19:27 | 3行日記

12月の「とわの森」

a0169248_19121418.jpg
あっと言う間に今年もあと1ヶ月になりました。

12月は

  3日(土)、23日(祝・金)と毎日曜日、

   お休みになります。
by towanomori | 2011-12-28 19:25 | 3行日記

秒読み段階に・・・。

a0169248_1831466.jpg
♪~もういくつ寝ると~♪

じゃないですけど、

今年もあと、

残すところ五日・・・。

お店の大掃除に・・・・。

家の大掃除に・・・・。

何もしてなくて・・・・。

ただ・・・ただ・・・焦るばかり・・・。

毎年同じ思い・・・(笑)

そして・・・結果は・・・

「今年はこれぐらいにして、来年はがんばるぞぉ~♪」

の、勢いで締めくくります・・・と

いうより、諦めます(笑)
by towanomori | 2011-12-26 18:04 | 3行日記

素敵なおくりもの・・・・・。

a0169248_18482155.jpg


今日お店に一通の素敵な

クリスマスカードが届きました~❤








読んだ人がとても心が温かくなる内容で、

カードが手元に届いた頃、

外は凄い雪❄になりXmasイブにふさわしい1日のしめくくりになりました・・・。


a0169248_18405322.jpg
でもその雪をみていたのは気がつけば昔の女子ばかりで(笑)

Xmasムードとは縁遠いメンバーでした(笑)
by towanomori | 2011-12-24 18:54 | 3行日記

終業式・・・・。

a0169248_19211961.jpg
今日は小学校や幼稚園、最後の日とあって、

朝からモーニングを食べながらお迎えまで・・・・。

楽しい一時を楽しんでいただきました!!

帰り際は明日から始まる冬休みの話で・・・(笑)



子供達は「\(^o^)/待ってました~♪」

親達は「冬休み、とうとうきたわぁ・・・・」

と、心の中で・・・・つぶやき・・つぶやき・・・(笑)

冬休みにXmasにお正月に突入です・・・。

明日23日(祝・金)は定休日です・・・。

またのお越しをお待ちしております❤                とわの森
by towanomori | 2011-12-22 19:24 | 3行日記

ほんのりと・・・。

a0169248_18454898.jpg
この時期、夕方も5時を過ぎると、

真っ暗になり・・・。

玄関周りは外灯とイルミネーションで

ほんのりと・・・

いい雰囲気になってます~♪


あと少しでXmas♪♪

プレゼント用に簡単な包装させていただいてます!
by towanomori | 2011-12-20 18:50 | 3行日記

さ~む~い・・・❄❄

a0169248_2050569.jpg
昨晩から底冷えするような寒さ・・・。

車のガラスも・・・。

車道も・・・・。

水道のホースも・・・・。

凍てつきそうな・・・感じ。

今日入ってくるお客さん全員

「さむいっ~」ッて連呼してはりました(笑)

年末恒例の大掃除が・・・。苦になりそうで・・・・。
by towanomori | 2011-12-16 17:35 | ガーデニング紹介

ぽっか☀ポッカ☀

a0169248_18423359.jpg
12月とは思えない程、

外はいいお天気で☀

店内の方が寒かった1日でした・・・。

そろそろ、お子さん達も

冬休みまで秒読み段階・・・。

ママさん達も午前中の方が

ゆっくりできるみたいでした・・・。
by towanomori | 2011-12-15 18:48 | 3行日記

晴れ????

a0169248_2005542.jpg
今週は寒い日もありましたが、

午前中は日差しが暖かく、

昼からど~んよ~りと曇り・・・。

晴れなのか?曇りなのか?

わかりにくい日が続いてます・・・。



昼一番で地震もあり・・(気がついてました???)

私とお客さんはびっくり!・・・。

しかし・・・・

生活するのにとても必要な個室からでてきた

mami chanは何事もなかったかのように・・・笑顔で、でてきました(笑)

余談ですが、昔は四方、柱で囲まれた個室が一番安全だったようです・・・が(笑)
by towanomori | 2011-12-14 20:10 | 3行日記

おみやげ・・・。

a0169248_187323.jpg
お客さんから、

珍しい!あまり、見たことがない。

ひょうたん型のかぼちゃをいただきました!

もちろん食べれるそうですが、

お店に、観賞用として置いてます。

意外とずっしり、重くて面白いかぼちゃです!





突然、お店から消えた時はお腹の中におさまったということで・・・・(笑)
by towanomori | 2011-12-13 18:12 | 3行日記


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
カテゴリ
以前の記事
とわの森
 大阪府柏原市国分本町
    6-14-9
tel・fax 072-977-9243
駐車場 あり
定休日:日曜/祝日
 営業時間8:30~17:00
 (ラストオーダー4:30 )

地図はコチラをクリック。


tete a teteホームページ
tete a teteネットショップ
tete a tete以前のブログ

アンティークSugarpine
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧