柏原のカフェ とわの森



<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


本日はレザー物!

基本的にレザー=皮小物が大好き❤

少し、zakkaエリアにも置いてみました❤

ボタンの形をしたヘアゴム。→私的には赤色がおススメです!

a0169248_23515464.jpg



こちらは花模様のブレスレット❤大人の方は勿論!お子様がつけてもとーってもかわいい❤
とてもリーズナブルお値段になってます!

a0169248_23522888.jpg


その他アンティーク風キーネック・・・・etcあります!
a0169248_23571788.jpg

by towanomori | 2010-05-31 23:59 | 雑貨紹介

ホーローたち❤❤

今日は、

zakkaエリアにある

ホーローたちのご紹介です!

a0169248_851894.jpg


ホーロー = 白っていうイメージが強いんですが。

モカ色のホーローも珍しいでしょ❤❤

この色がいい味だしてくれてます!

その他にもドット柄のホーローコップもあります。

仕事場でのコップやおうちの洗面所のコップなどにも活用できそうです!!!

a0169248_863247.jpg
by towanomori | 2010-05-30 08:14 | 雑貨紹介

すがすがしい・・・1日でした。

今日はお店にいると少しひんやりして・・・ました。

庭はちょっと日差しがあって暖かく・・・・。

外からお店に入るとちょうどすがすがしく。

気持ちの良い・・・

1日でした。

a0169248_20161926.jpg


次回は、

またまたちょこっとzakkaのエリアコーナーを紹介しま~す♪
by towanomori | 2010-05-28 21:13 | 3行日記

気が付きました~????


ちょっとわかりずらいですが・・・・。(笑)


a0169248_22341857.jpg


玄関左横の窓に書いてあります!

気がつきましたか~?

って、ちょっとわかりづらいところに色々書いたり、時計の針をとわ→10時8分でとめたり。

実はcafeエリアにもちょっとわかりづらい物(ぶつ)が・・・・覗いてます(笑)

わかった人~手~あげて~♪

ふっ・・・ふ・・・ふ・・・。
by towanomori | 2010-05-27 22:45 | 3行日記

持ってきてくれました~♪

今日、良く来ていただく綺麗なスレンダーなママさんと

小学校6年生の恋チャンがこんなものを持ってきてくれました。

a0169248_2042885.jpg



実は、OPENしたてに恋チャンにお買い上げいただいたEGG FARM のクローバー!

こんなに、立派に育ってました。

すごいっ!

皆で感動してました♪

それなのに、お帰りはすっごい雨☂で・・・・・。

☂が1本しかなくてごめんなさい。。。。。

次回の雨は☂☂☂☂☂☂☂☂これぐらい(笑)

ご用意しておきますね_(._.)_
by towanomori | 2010-05-25 20:44 | 3行日記

暑かったですねぇ…

昨日、今日と気温が上がり真夏日の所も多かったのでは???

お店は道から下に下るので気温の差があるように感じます。

でもやはり、暑かったかなっ・・・・・・。


この時期は看板から入り口までの坂の間

ピンクのお花が出迎えさせていただいております!

a0169248_1395766.jpg

by towanomori | 2010-05-23 01:41 | 3行日記

本日入荷しました。

本日、入荷した中の一つ!

クリスタルスタンプの紹介です。
  持ち手がクリスタルになっていて飾って眺めるもよし!使うのよし!
  私は三人並べて、ニヤって楽しむ人なので多分、このままディスプレイに・・・・。

緑のクリスタルは日付が書き込めるDATEスタンプです。

a0169248_21574523.jpg



クリアなダイヤ型クリスタルスタンプはアンティークキーをモチーフにしたナンバースタンプです。 ノートの端に押しておしゃれなノートに変身できますよ。

a0169248_21585253.jpg



クリアな丸クリスタルスタンプはネームラベルスタンプです。
 何を書き込むかはあなた次第ですが、キッチンの保存瓶、名前収納BOXのラベルetc.etc.

a0169248_21595794.jpg



あとの小物たち。

  英字柄スタンプクラフト紙袋セット(大・中・小のセット)
  
  ドイツ製パン粉の紙袋・・・・・etc.etc.

他にもいろいろ入荷しております。

 ご来店♪お待ちしておりま~す❤
by towanomori | 2010-05-20 21:49 | 雑貨紹介

雨にもかかわらず・・・・。


本日は天気予報の通り、、、雨、雨

この雨の中、足を運んでくださった方々本当にありがとうございました♪



やはり・・・・・。

お店の入り口が少しわかりにくいかもしれません。

駐車場~道から

少し降りたところにこの看板がおいてありますので

そのまま降りてきてくださいねぇ~

a0169248_2151516.jpg


看板の横のお花は東京のお友達からの贈り物!

夏の帰省に会えるのを今からすご~く楽しみにしてます❤

待ってるよ~❤Kちゃん!!



すっかり、

アーチも羽衣ジャスミンの白色+とってもいいにおいが

漂ってます!

a0169248_2272043.jpg


一度ご来店ください。


a0169248_21535591.jpg


毎度ありがとうございました_(._.)_
by towanomori | 2010-05-19 22:11 | 3行日記

ちょこっと。雑貨です!

今日は
ちょっこと雑貨の紹介です!

実は私のいち押し!!

チェコの麻ひも4色バージョンです。

ラッピングのアクセント作りやノートの綴じ紐などに使えます。


a0169248_2021912.jpg



お値段も3色セット→315円。1色→105円と使いやすい長さで置いてます。


a0169248_20214916.jpg



a0169248_20224986.jpg








こちらは、マトリョーシカとインクと

      赤ずきんちゃんのピルケース❤

リングやピアス、薬入れに・・・・。

マトリョーシカはたっぷり食べてくれそう・・

   いえ、、、入りそうです(笑)

残念ながら赤ずきんちゃんはラスト1個になりました。
by towanomori | 2010-05-18 20:47 | 雑貨紹介

何気に・・・かわいい❤

a0169248_23594471.jpg


坂を下りたところに何気にかわいくマーガレットのかご花が・・・・・。

ご来店の際に見つけてくださいねぇ~♪

次回はちょこっと雑貨コーナーにご招待しますね~♪

雑貨コーナーは

安いものを沢山買って、

家で袋を開ける瞬間が幸せな私。

そんな私と同じ気持ちの人の為に

置いているものはリーズナブルなお値段のものが多く。

でも、なぜか目にとまって入荷した4人のゾウのジョウロ・・・。

四人・・・・?いえ。4頭でした。

4人集合したら華やかに!

二人お嫁にだしたら後の二人もお婿に行ってしまい・・・・。

また、入荷したらupしますねぇ~♪

100均のゾウとは一味違います。(どう違うんでしょう(笑))

お値段も609円とリーズナブルになってます!

でも、4人そろわないとねぇ(笑)

でも、家にジョウロは4つもいらないし。。。。。。。
by towanomori | 2010-05-18 00:02 | ガーデニング紹介


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
カテゴリ
以前の記事