柏原のカフェ とわの森



カテゴリ:Menu紹介( 11 )


はじめました…

a0169248_9451545.jpg

今年も・・・・

コーヒーゼリーの登場です!

ほろ苦い・・・

冷たい・・・

コーヒーゼリーを・・・どうぞ!
by towanomori | 2013-06-10 09:49 | Menu紹介

新学期メニュー・・・・。

a0169248_21265385.jpg
とうとう白の木蓮も

今日の雨でポタポタと散り始め、

その横で紫の木蓮が咲き始め、

ちょうど今が見どころです・・・




来週から4月・・・。

新しく、

ティラミスに加え、

いちごを練りこんだ少し甘酸っぱいココアパウンドケーキにチョコをトッピングした

いちごココアケーキ(アイス添え)が新メニューに加わります。
a0169248_21235773.jpg




冬場に人気だったぜんざいも

夏にむけ冷やしぜんざい(アイス入り)を始めます。
a0169248_21243730.jpg

よかったら一度ご賞味くださ~い♪
by towanomori | 2012-03-31 21:53 | Menu紹介

いらっしゃ~い・・・・。

久々にMENUのご紹介です・・・。

朝は8時30分から

モーニング(380円)

厚切りのトーストに・・・
玉子に・・・
サラダに・・・
ヨーグルト・・・

そしてお飲み物のご用意をさせていただいております。


お昼は12時から(モーニングが終了次第ご用意できます)

自家製のホワイト&レーズンのパンに照り焼きチキン(or ハンバーグ)・サラダ・お飲み物、

最後にデザートのバニラアイスがついて600円。
a0169248_1954484.jpg



パン、チキン、ハンバーグいずれも自家製の為、充分ご用意させていただいておりますが、

数に限りがありますので大変申し訳ありませんが、なくなり次第終了とさせていただきます。


ご予約優先とさせていただいておりますので、

ご了承の程ご理解いただきますようお願いします。

その他、ぜんざいやケーキなどのメニューもあります・・。
by towanomori | 2012-02-22 19:10 | Menu紹介

新しく・・・仲間いりしました。

a0169248_1764368.jpg
これからの季節に、

栗入り、おもち入り、塩コンブ付きの

甘さ控えめのぜんざいはいかがですか?

単品350円。ドリンクセット550円です。

冬期限定です。よかったら一度食べてみてくださ~い♪
by towanomori | 2011-09-20 17:12 | Menu紹介

新MENU・・・・・。

a0169248_18182739.jpg
ティラミスのご紹介
ヒンヤリしたこれからの季節のデザート
セット(drink付き)550円
単品        350円 
by towanomori | 2011-05-31 19:00 | Menu紹介

明日から・・・始めます♪♪

a0169248_18182739.jpg
明日(5月19日)から

新メニューとして

ティラミスを始めます。

単品350円

ドリンク付き550円



これからの季節にぴったりのヒンヤリしたデザートです。

一度ご賞味ください。(お昼からのメニューになります)

かわいい容器は tete a tete さんでチョイスした器です。

お手頃価格のうえ、オーブンレンジにも使える優れモノです!
by towanomori | 2011-05-18 18:21 | Menu紹介

ホットで・・・。

a0169248_21551368.jpg
朝から

ホットオレンジの注文が入り、

少しおしゃべりしながら、

ゆっくり庭をみながら

飲んでいただきました・・・。



今日の朝も外のバケツの水が凍ってしまうほど寒かったですが・・・。

お店の中は、ガラス越しに日差しが入って暖かい場所も・・・。




おととい27日は、義母のhappy birthday
いつもおおらかな、気前のいいお母さんです(笑)


今日29日はtete a teteさんのおジョウちゃんのhappy birthday
先週、展示会の帰りにお店番を頼んで、
突然お昼のトーストセットを食べにきてくれました。
その時、私やmami chanから「お店は???」攻撃にあってました(笑)
HPを見るたび、春もののお洋服が続々と・・・・ウズウズしてます。
私も突然・・・・。内緒で・・・。行こうかと・・・・。(笑)



そして、明日30日は私の会社時代からの親友のおジョウ=haruちゃんのhappy birthday
覚えているのはお祝いに病院に行ったら2日間の微弱陣痛の為声がかすれていた記憶が・・・。


     バンザ~イ❤Happy Birthday
by towanomori | 2011-01-29 22:05 | Menu紹介

新メニュー・・・です♪

a0169248_19304733.jpg
新たなメニューに

ホットオレンジと
   ココア(H/I)が加わりました。

やみつきになりそうな・・・
            ホットオレンジ。

ちょっと甘めが好きな方に・・・
            ホットココア。
                                      散歩した後には・・・アイスココア。

一度、飲んでみてくださ~い♪ おまちしております❤
by towanomori | 2011-01-24 19:37 | Menu紹介

menuです!

a0169248_19453121.jpg


drink        ・・・・350円〜400円

キッズサイズdrink      ・・・・120円

バニラアス         ・・・・350円
ぜんざい(栗・おもち入り)    ・・・・400円(冬季のみ栗入り)

冷やしぜんざい(アイス入り)  ・・・・400円(夏季限定)

コーヒーゼリー ・・・・400円(夏季限定)

~11:00まで
モーニングセット       ・・・・430円


12:00~
自家製トーストセット(drink付き) ・・・・680円
(自家製トースト・サラダ・照り焼きチキン・ミニバニラアイス)

照り焼きチキンが苦手な方の為に照り焼きハンバーグをご用意させていただきました。
事前にお電話でご連絡いただければありがたいです。


a0169248_21334056.jpg
a0169248_21341429.jpg

a0169248_21352043.jpg


             

12:00~ティラミスセット(drink付き) ・・・・・600円          (単品)  ・・・・・・・・400円
a0169248_18182739.jpg



「自家製トーストセット」「ティラミス」は
なくなり次第終了させていただきます。
by towanomori | 2010-05-04 08:09 | Menu紹介

考えてます・・・・♪

準備ができたらLUNCHメニューを考えてます・・・・♪

庭で栽培した無農薬野菜など。

今から夏にむけてきゅうりとか・・・・。

メニューに加えてみようかと・・・・。

あと、奈良の叔母さんの畑から直送してもらって・・・・。

新鮮な野菜をかんがえてます。

また、きまりましたらupしますね~♪
by towanomori | 2010-04-14 08:19 | Menu紹介


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事