柏原のカフェ とわの森



カテゴリ:未分類( 4 )


やってきました!

ヨーロッパのクリスマスマーケットからやってきたミサンガとブレスです。(各500円)ブレスはゴムタイムなので他にも色々な用途としてもつかえます。
a0169248_22323611.jpg
a0169248_22325684.jpg

by towanomori | 2015-02-02 22:31

今年も咲きました!!

a0169248_16140478.jpg
a0169248_16150137.jpg

去年よりも沢山寒桜が咲きました!

本当は10月から11月にかけて咲く花が

今回は今年に入って咲き始めました。

ちょっと早めのお花見かな?(笑)


by towanomori | 2015-01-28 16:12

今年も無事に終わりました

a0169248_10465772.jpg

今年も一年大変お世話になりました。

未だ未だ、修行が足りない私達ですが

来年も力を合わせて頑張っていきたいと思っております。

来年は1月8日(水)から通常営業になります。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

お待ちしております!

お正月からパンダくんやブタくんなども登場!
a0169248_1056131.jpg


お買い得セット価格!数量限定です。
a0169248_1122611.jpg

by towanomori | 2013-12-27 11:19

まだまだ・・・・。

a0169248_914522.jpg
今年は実のなるものが、

沢山出来そうです!

まだまだ・・

色づいていない柿ですが・・・。

このまま、

鳥やカラスのエサにならなければ・・・。

秋には沢山たべれそうですが・・・。



丁度、いい感じに柿の重みで木陰ができて、涼しいです(笑)
a0169248_921084.jpg

by towanomori | 2011-07-22 09:07


2010.5.4(火)に           OPEN しました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事