人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏原のカフェ とわの森



はじめまして・・・・・・。

こんな古い家、こんな坂のある家大丈夫かなぁ・・・・・と思いつつ以前から母と「この家でカフェができたらいいなぁ~♪」とつねづね言っていた私たち!

まさかっ!

実現するとは・・・。

ここまでくるには周りの人たちの「お力」があってのこそ!建築家の叔父、香芝で雑貨やさんを営んでるバイタリティーあるtete a teteさん(実は1?年来の大の仲良しさん

まだまだ沢山お世話になっている方々がいてます!(追ってご紹介していきますね)

恵まれていた私だと何かをする度に思ってしまいます。感謝!

かんしゃ!の気持ちを忘れずにがんばっていこう!

今からカフェに「へ~ん~し~ん」できる???かしら。

ちょこっとzakkaもおくつもりで~す。
はじめまして・・・・・・。_a0169248_13541598.jpg

by towanomori | 2010-01-29 13:57 | 3行日記
<< 一目ぼれ。 >>


2010.5.4(火)に           OPEN しました。

by towanomori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事