人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏原のカフェ とわの森



今年も・・やってきた!

今年もかわいい・・

サンタクロースとしろくま君がやってきました。

今年はかわいい仲間たちがいっぱいです!

サンタクロースもしろくま君もすべて294円・・

グリーンとブラウンのベンチは504円!

サンタクロースとしろくま君が見上げているクリスマスツリーは399円!



今年も・・やってきた!_a0169248_1021452.jpg

ブッと笑ってしまう・・サンタクロースとしろくま君(笑)
今年も・・やってきた!_a0169248_10215855.jpg

ちょっといっぷく・・
今年も・・やってきた!_a0169248_10224863.jpg

リラックスタイム・・後ろ姿のおしりがなんとも言えない可愛らしさです・・
今年も・・やってきた!_a0169248_10233679.jpg

サンタクロースもしろくま君も足元がぶら~んと・・♪
今年も・・やってきた!_a0169248_10243479.jpg

ツリーを見上げているサンタクロースとしろくま君・・
by towanomori | 2012-11-05 10:37 | 雑貨紹介
<< いっぶく・・いかがですか? ドライも・・ >>


2010.5.4(火)に           OPEN しました。

by towanomori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事