人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏原のカフェ とわの森



ブログからブログ・・・・。

ブログからブログ・・・・。_a0169248_18553391.jpg
一足早く、

柏葉紫陽花がさきはじめました~♪

おいおいと生い茂った庭に・・・・。

店内からみていただけますので・・・・。

よかったらお茶飲みにきてくださいね~♪








先日tete a teteさんがお店に行く前に忙しい中寄ってくれました~。

なんと義理がたい後輩達・・・・・。

と、いってもいつも頼ってばかりですが・・・・・。

まだ、忙しいみたいだけど、そのうちによからぬ事を計画しましょう(笑)

そんな中、今日はブログからブログへ行くうちにと・・・・おっしゃって

道明寺天満宮のイベントなどにも出店されている、DERICA ROAD 菜さんご夫婦が

きてくださり、色んな話を聞かせてもらいながらお茶を飲んでいただきました・・・・・。

実はチャリんコ得意な人はお店から 菜 さんまで行けます!

10分ぐらいでいけるのかなぁ・・・・・・?

私は行けません・・・・チャリんコ不得意です(笑)

私がチャリんコ乗ってると皆んなびっくりするぐらい・・・・

名誉の為、乗れないのではなく・・・ちゃんと乗れます!

が荷物載せるとよからぬ方向へ・・・・・へ・へ・へ(笑)
by towanomori | 2012-05-31 19:56 | 3行日記
<< 載せていただきました・・・。 こんな使い方に・・・。 >>


2010.5.4(火)に           OPEN しました。

by towanomori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事