人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏原のカフェ とわの森



これなぁ~んだぁ????

さて・・・問題です!

この大きなクマの建物はなんでしょう~?

これなぁ~んだぁ????_a0169248_8431257.jpg


ヒント1.日常生活にとても縁があるもの。
ヒント2.映画のタイトルにもなりました。
ヒント3.家の中では区別がないのに家の外にでると区別されている。


このクマさん、

お休みの日に豊岡にある「たまごかけご飯」を求めての旅にでかけ。。。。

めぐりあいました(笑)

片道1時間半・・・・待ち時間2時間半・・・・・。

これなぁ~んだぁ????_a0169248_8541952.jpg


噂の「たまごかけご飯」は

長蛇の列・・・・にもめげず、美味しく、お腹一杯で帰ってきました・・・・。

答えは又次回~で~す(笑)






って言ったら怒られそうなんで・・・・。


答えはコチラ↓です。
と~っても中は最新??で綺麗でした♪

これなぁ~んだぁ????_a0169248_852303.jpgこれなぁ~んだぁ????_a0169248_85366.jpg
by towanomori | 2010-12-29 09:19 | 3行日記
<< 今年も・・だんだん・・・終わり... のどかだぁ・・・・。 >>


2010.5.4(火)に           OPEN しました。

by towanomori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事