人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏原のカフェ とわの森



昨日は晴れ☀晴れ・・・・今日は☂雨☂でした・・・・。

昨日の日曜日は運動会!

運動会日和

外にいてると、暑くて・・暑くて・・。

日焼け対策ばっちりのハズが・・・。(泣)

首は忘れて・・・。まっかっかで、イタイ・・・・イタイ・・・・・と。

そんな思いをしているのは私だけかと思っていたら、

朝からtete a teteさんがきてくれて、

tete a teteさんも首、まっかっかでした(笑)


先週、ちょこっと???(笑)(いや・・・。結構いてたかなぁ・・・・。)

お店によったら

冬物も沢山入荷してあって、色々・・・いろいろ・・・・悩みました(笑)

そして。。。色々・・・・いろいろ・・・・・買っちゃいました(笑)

今日は雨☂が降ってまたまた、きもちのいい風が時折はいってきて・・・・・。

心地よかったです!

昨日は晴れ☀晴れ・・・・今日は☂雨☂でした・・・・。_a0169248_18592261.jpg


<今日誕生花&花言葉>

マダガスカルジャスミン 清純、ふたりで東方へ



by towanomori | 2010-09-27 19:00 | 3行日記
<< これから大活躍! 新商品入荷しました♪ >>


2010.5.4(火)に           OPEN しました。

by towanomori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事